2011年8月23日火曜日

沖縄から戻りました

先月末から21日まで沖縄の西表島と渡嘉敷島に滞在しておりました。
シーズンとはいえ休み無しで潜り通しの日々に、窒素もぱっつんぱっつんです。
なんせ一本の潜水時間最低100分で朝からナイトまでぶっ通しですから〜;

昨日は久々の休日を完全引きこもりモードで過ごしました。
録画したテレビドラマ等を観たり、音楽聴いたり、読書をしたり、美味しいもの食べに行ったりと十分すぎる充電を完了!

しかし東京寒すぎでしょ〜!!

台風接近で天候が崩れた3日間以外全て晴天だった沖縄の灼熱の日差しが恋しい><


2 件のコメント:

  1. お帰りなさ~い、卓ちゃん。
    渡嘉敷島stayではありがとうございました。
    卓ちゃんが去ってから、怒涛の1週間でメールの返事も返せずに、すんませんでした。
    昨日からようやくお客さんも減って、こちらもやっと一息です。

    卓ちゃんが沖縄を離れたら、いきなり熱低が3個も。
    何だか1個は台風になりそうな勢いです。
    今月末はお休みになりそうかなぁ・・・。

    またの再会を楽しみにしてます。

    次に会う頃は、大和も歩いてるかなぁ・・・・。

    返信削除
  2. らんたろう さん

    渡嘉敷島では大変お世話になりました!
    一番忙しい時期にサポートして頂き感謝しております。

    天候にも恵まれバッチリ撮影出来ました。

    大和くんに又会いにいきますね〜^^
    次回行くときにも自分の事覚えてくれてるかなあ。

    返信削除