2011年11月8日火曜日

スローなイベント

いや〜気が付いたらこのブログも2ヶ月半放置しておりました〜;
まあブログは気ままに書きたい時に書けばいいかな〜なんてスタンスなんで自分にとって別に珍しい事ではありませんが。ちょっと間空き過ぎちゃいましたね。

さてさて、最近は寒いのか暑いのかわからん日々が続いておりますが、いつでも私の心の中は常夏のように燃えておりまっせ!

先週末は友人の大好きなミュージシャン「えこ」とのコラボイベントを催しました。
えことは10年弱の付き合いになりますが、今迄何度も一緒にイベントをさせてもらってます。
なんでしょう、海の中でもし音楽が聴ける時代になったら一番聴きたい曲、それが自分にとってのえこの唄なんですね〜。

会場全体に海の映像を流し海に囲まれた演出の中で聴くえこの唄は最高です!(自画自賛)

後半のスライドショーもいつも通り時間押し気味で喋り倒してしまいました。

最後にわざわざ忙しい中来てくれた親友達とパチリ!(いつもありがと〜!!)


てな感じで近況でした。ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿