2011年3月24日木曜日

希望の輪

東日本大震災の義援金の少しでも足しになればとはじめた写真集「わすれたくない海のこと 辺野古・大浦湾の山・川・海」の売上げ全額寄付の件ですが、当初私から用意させて頂いた無償提供分の(100冊)にお申し込みが殺到しており、昨日までのご注文分で数が足りなくなりましたのでここで(3/23日)一度募集を閉めさせて頂きます。
お申し込み頂いた方々には今現在も頑張ってお届けに伺う様にしておりますが、まだお渡ししきれていない方々については今しばらくお待ち下さい。仕事の合間にがんばって駆けつけます〜!

一応各お店10冊限定とさせて頂いておりますが、それ以上を納入される分に関しては購入して頂いております。
無償提供100冊分に関しては各ショップさんの信頼を頂いた寄付先に全額お振込させて頂いておりますが、 今後おこなうチャリティーイベント等での本の売上げ及び、3/24日以降にお申し込み頂いた分については追加分となりますので売上げの一部寄付という形を取らせて頂きます。
 少しでも長く寄付を継続する事が一番だと考え、ご了承下さい。


 マリングでは現時点で14冊お買い上げ頂きました。
仙台で被災されボランティア活動をしている仲間へ全額寄付させて頂きます。

 新橋BOXさんではカメラマンの越智さんにもお買い上げ頂きました。
31日のチャリティーイベントが終わり次第あわせて東北地方で被災されたダイビングショップへ寄付させて頂きます。

青山ヘアサロンingさんでは昨日から既に4冊お客様にお買い上げ頂きました。
売上げは全額日本赤十字社へ。


他ご協力頂いているショップ様、個人で宣伝して頂いている方々にも熱く御礼申し上げます!今後も希望の輪を広げていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿