2011年4月3日日曜日

海の絆 3/31チャリティーイベントのご報告



3/31日に新橋BOXにて東日本大震災のチャリティーイベントを開催させて頂きました。
年度末の大変お忙しい中、70名以上の多くの方々にご参加頂き、本当にどうも有り難うございました!感無量であります。

イベントではチャリティー用に用意させて頂いた写真集70冊を全てお買い上げ頂きました。
本の売上げに関しましては翌日4/1におこなわれましたWEB-LUEとガイド界主催のチャリティーイベントで募集していました東北に送る物資へと全額分変えさせて頂き届けさせて頂きました。
*当初直接義援金として送らせて頂く予定でしたが、今急務で必要とする物資に少しでも変えてまとめて現地に届けて頂ける方にお渡しする方が有効に行き渡ると判断させて頂きました。
(届けたリストは文末に記入させて頂きました。)

海を愛する仲間達の絆で出来た人群は、確実に群れを大きくしながら前へ前へと荒波に向って突き進んでいます。


 石巻のご実家が被災された高砂淳二さんも大変な最中に急遽駆けつけて頂きました。
少しでも物資が役立つと良いのですが、、
高砂さんを愛するALLダイバーさん、今後も継続的な支援をしていきましょう!

日芸在学時代の恩師、会の最期には熊切圭介先生にまとめて頂きました。 感無量でした!


連日のイベントの中駆けつけて頂いた小菅さん、受付をして頂きました古見きゅうさん、幹事をやって頂きましたとおるさん 有り難うございます!!


お集り頂いた全ての方々に心より感謝致します!!
当日会場を提供して頂いた新橋BOXのくみさん、スタッフの皆様有り難うございました!
今後も海の絆を固く結び一丸となって、日本を元気にして行きましょう。

「がんばれ、日本!!」


チャリティーイベントでの本の売上げは下記のものに変えさせて頂きました。
*一緒に物資を届けてもらった海侍からもさらに大量のウエットテッシュと生理用ナプキンを提供して頂きました。

風邪薬×5セット
胃腸薬×5セット
痛み止め×5セット
絆創膏×5セット
消毒布×6セット
マスク(大小)×60人分
ガーゼ(100)×5セット
爪切り(大小)×5個
毛抜き×4個
生理用ナプキン×10セット
歯ブラシ×20本
はみがき×8個
入れ歯洗浄剤(100個入り)×2セット
大人用おむつ×2
小児用おむつ×2
おしりふき×2パック
大人用下着(男女)×20セット
子供用下着(男女)×10セット
肌着×60着
靴下×30足
米×20キロ
コーヒー、ココア×4
ふりかけ×7パック
サランラップ×5セット
アルミホイル×5セット

2 件のコメント:

  1. ダイバーの優しさ、強さ、絆を感じて、ダイバーで良かったと思えました。
    震災後、久しぶりに楽しい夜を過ごせました。
    イベントに参加できて良かったです!
    ありがとうございました(^o^)

    返信削除
  2. たまき さん

    来てくれて有り難う!!
    ダイバーの強い絆を広げて行きましょう。
    日本を元気にする主役は皆さんです。
    一丸となってこの厳しい時代に少しでも笑顔が取り戻せる様に頑張って行きましょうね!
    こちらこそ本当に有り難うございました^^

    返信削除