2011年4月5日火曜日

チャリティー写真集の売上げ報告

「わすれたくない海のこと 辺野古・大浦湾の山・川・海」(偕成社)(チャリティー寄贈分100冊)の売上げの全額を東北の被災地への義援金及び救援物資へと変えさせて頂いております。

現在、チャリティー用で私から直接販売させて頂いた分と、ご協力頂いたショップさんから義援金及び支援金へと回して頂いたとの報告を頂いた冊数の合計は93冊分(139,500円)になりました。
さらに追加でチャリティー用として海侍様より70冊、パパラギダイビングスクール様より50冊のご注文を頂いております。(有り難うございます!!)

販売を請け負って頂きました海侍様、パパラギダイビングスクール様、ヘアサロンing様、マリング様、そしてそれぞれのお店で又チャリティーイベントにて写真集をお買い上げ頂きました皆様、ご協力どうも有り難うございます。


さらに出来る限りの事を私なりに考えていきますので皆様より引き続きご相談、ご協力頂ければと思います。

そして、私の撮影活動や日常の業務も同様に継続していきます。
海からの元気なメッセージを送る事の出来る様今後も頑張って行きます!

P.S
これからも私は「海は好きだ〜〜!!」
と海に向って叫び続けて参りますよ〜!

もし海でそんな私を見かけたらどうぞ引かないで一緒に叫んでくださいな〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿