2010年2月8日月曜日

ダイビングフェスティバル2010 (目玉はやっぱりSEA&SEAでしょ〜!)

ココ最近寒くて海から遠ざかっている方に朗報です。
いよいよ年に一度のダイバー達のHOTなお祭りが近づいてきました。

いよいよ今週の13(土)・14(日)に東京お台場ビックサイトでダイビングフェスティバル2010が開催されます。

なんと今回はバレンタインデーと重なっているじゃありませんか〜!
これはチョコを渡すには絶好のチャンスですよ〜!
なんて、、ミーハーな話はさておき、今年もやっぱり目玉はSEA&SEAのブースですよ〜。

今年は水中カメラマン達のメッセージが随時SEA&SEAブースから発信されます。
私も参加しており普段あまり語らないような事まで色々話しておりますので、是非見に来て下さい!

他のカメラマンさん達も他では聞けないようなここだけの裏話を話されているみたいなので、めちゃくちゃ興味深いです。

自分も13日に会場に行きますので、会場で会ったら是非声かけて下さいね〜!
一緒に行ける方も大歓迎です。



今年もSEA&SEAから目が離せません!


SEA&SEAブース内において水中写真家のインタビュー映像
「きれいな海を残すために。今できること、今考えよう」
が随時上映されます。
(古見きゅう氏、中村卓哉氏、越智隆治氏、鍵井靖章氏、中村征夫氏)※水中映像:尾崎たまき

2月13日(土)10:00~18:00(入場無料)
2月14日(日)10:00~17:00(入場無料)
■会場: 東京ビッグサイト(東京国際展示場)西4ホール

9 件のコメント:

  1. 土日のどちらかに行こうと思っていたところです。
    卓哉さんも来るなら、土曜日に行きますね。
    会場でお会いしましょう〜♪

    返信削除
  2. えいすけさん

    会場でお会いしましょう!
    午前中から会場にいますよ〜。

    返信削除
  3. ひげづらおーなー2010年2月13日 17:16

    私は、明日の日曜に長男と三男と3人で
    行きま~す!!

    返信削除
  4. えいすけさん

    お会い出来ませんでしたね〜><
    昨日午前中からうろうろしていたのですが、すれ違ってしまったかな;

    返信削除
  5. ひげづらおーなーさん

    フェスティバルどうでしたか?
    明日から沖縄なので今日はロケの準備と仕事で行けませんでした。残念

    戻ったら一杯やりましょう!

    返信削除
  6. 中村さんの映像がずっと流れていました〜。

    不景気のせいか、ちょっとこじんまりしていますね、今年は。
    でも、いろいろ楽しんできました〜。

    沖縄、お気を付けて〜〜

    返信削除
  7. ★ゆらら★2010年2月15日 22:49

    はじめまして★
    征夫さんのところから渡ってきました。
    今回初めてダイビングフェスタに
    行ってきました~!

    「きれいな海を残すために。今できること、今考えよう」
    をみてて
    …何だか泣きそうになってしまいました。

    女一人で、ず~っとスクリーンの前で
    みつづけて、涙目で、、、、
    …周りから見たら、不気味だったろうなぁ~^^;

    海、大好きです。
    海にチョコを、、、渡したかったですw

    返信削除
  8. ひげさん

    いやあお恥ずかしい。
    こじんまりでも熱いブースでしたでしょ〜!

    泡盛漬けになって帰ります〜笑

    返信削除
  9. ★ゆらら★さん

    はじめまして!
    暴れん坊のブログへようこそ(笑)

    ★ゆらら★に涙目で見て頂いたなんて感無量です。
    でもあそこで涙目になっていたらちょっとビックリしちゃうかもしれません。
    何も偉そうな事は言えませんが、少しでも何かをの刺激になって頂けたなら海から何かを変えていけるかもしれませんね。

    しょっぱい海に甘ーいチョコは格別です。
    あれ;自分食う事しか頭に無いようで。。失礼致しました!!

    返信削除