2010年3月17日水曜日

月刊ダイバーの表紙に!?


今月号のダイバーの表紙に載ってしまった!?

なーんて;先日お台場でおこなわれたダイビングフェスティバル2010で月刊ダイバーさんのブースにお邪魔した際、表紙風の背景をバックに撮影してもらったものが今月号の月刊ダイバーの「表紙になろう!2010」のコーナーに掲載されておりました。
一緒に写っているのは妻とダイビングサービス・海侍の池田夫妻です。

なんだかみんな爽やかな笑顔なのに、自分は中途半端な顔しとりますなあ(笑)
写されるのはホント苦手なんですぅ。。

でも仲の良い二人+相方と一緒に写った写真を雑誌に掲載して頂きとても良い記念になりました。

月刊ダイバーさん有り難うございます。

5 件のコメント:

  1. ヒゲヅラオーナー2010年3月17日 15:22

    これ、私も長男と一緒にやりました。
    自宅に貼ってあります。

    でも、雑誌に出てるなんて、いいな〜。
    さすが、中村さんですね!!

    返信削除
  2. わはははは。良い感じじゃないですかー!!
    買ってお店に置いておこうかな。(*^_^*)

    返信削除
  3. ヒゲヅラオーナーさん

    ご長男と一緒にですかいいですね〜!
    照れくさいです(笑)

    しのっち。さん

    こんな感じで載るなんて思っていなかったので、ちと照れます。
    お店において下さいな〜

    返信削除
  4. わぁ!本当に表紙を飾ったのかと思ってしまいました(^^;

    返信削除
  5. えいすけさん

    すいません説明不足でした;
    こんな表紙じゃ売れないでしょ〜(笑)

    返信削除