2010年3月17日水曜日

きれいな海を残すために。今できること、今、考えよう

水中カメラメーカーSEA&SEAのホームページに私を含め5名の水中カメラマンのインタビュー動画がアップされております。

先日おこなわれたダイビングフェスティバル2010のSEA&SEAのブースで流れていたものですが、会場で良くご覧に慣れなかった方、まだご覧になっていない方はこちらから見ることができます。

↓インタビューページはこちらから↓
きれいな海をのこすために。今できること、今、考えよう

それぞれの写真に対する思いや体験談等他ではなかなか聞くことの出来ない裏話なども満載です。
自分は皆さんの話にめっちゃ惹き付けられ思わずそうそう!と独り言を漏らしながら見させて頂きました。

これはホントおもしろいですよー!

ダイバーが今何を伝え、何を考えていかなければならないのか。
写真と海を通してこそ感じることの出来る環境に対する思いや新たな価値観を自分は語らせて頂きました。

是非見て下さいね〜。
(髪型がキマッテナイ私はさておき、大ファンの先輩方はみんなカッコいいです!)

2 件のコメント:

  1. 卓哉さんの話は奥が深いですね。
    めちゃくちゃかっこよかったです。
    僕もスキル上達しましたよ!!
    でもまだひよっこですが。。。

    返信削除
  2. かずさん

    いえいえ、ダイビングライフ楽しんでるみたいですね。

    返信削除