2010年7月8日木曜日

夢・きらり☆


一昨日のポストに入っていた一通のお手紙。
差出人は小学6年生の女の子です。

学校の授業で「たくみを探せ」という学習があって、自分の興味のある仕事や技を持っている人から何かを学び拾得するといった課題があるんだって^^

色々とインターネットで調べて、興味のある水中写真を見ているうちに自分の写真を気に入って頂けたとのこと。

有り難う!! 本当に嬉しいです!
ご丁寧に女の子自ら「お手紙出していいですか?」ってお電話を掛けて来てくれて、それからお手紙を送って頂きました。(ロケ中だったので電話で直接お話出来なくてごめんね〜;;)

なんて礼儀正しい子なんでしょう。35歳のおじさん(お兄さん?)凄く感激しました!!
大人になっても礼儀を知らない人沢山いる中でしっかりしているね〜ホント^^

なんと一昨年前からダイビングをはじめ使い捨てのカメラで写真まで撮っているんだって!!
すっごーーーーい!スーパー小学生ですね〜〜^^

お手紙の内容にも沢山質問を書いて頂いて、本当に海と写真が好きで奇麗な写真が撮りたいという熱意がたっぷり込められていました。

ブログもチェックしてくれているのかな??
なんかこの子が見てくれているならブログで愚痴ったり、馬鹿な事書けないよ〜(笑)

今日から私ヨン様のような癒し系目指します〜!(って古っ;)

なんて冗談はさておき、直ぐにお返事書きますからもう少し待っててね〜。

自分も小学生の時にダイビング始めたんだけど御陰さまで初心を思い出しました。

またピュアな心に帰り沢山写真を撮っていきまーす!!


サンキュー^^

4 件のコメント:

  1. 小学生のファンとは凄い!
    まさに、ホンモノの証ですね。

    返信削除
  2. YUKARI2010年7月9日 1:40

    キャアアア!!!
    すっごい嬉しい!!
    っていうか、感動!!

    そのコがきっとすっごくいい運も一緒に運んで来てくれそうな気がする♪

    こういう礼儀正しい子供、人、ダイバーが多くなって欲しいですね~。

    なんだか、私も頑張ろう!!っておもっちゃった♪

    返信削除
  3. えいすけ さん

    えっへんおっほん!ゴホゴホッ
    匠を目指して頑張ります。

    返信削除
  4. YUKARI さん

    ホントだね!
    ダイビングを始めたときの思い、感動をずっと持ち続けてそれを伝えていきましょう!

    返信削除