2010年8月3日火曜日

密かなマイブーム

最近寝苦しい夜が続いてますね。。
暑さ凌ぎに風呂上がりにギンギンに冷えたビールをかっ喰らい、宇治金時のアイスバーをベロベロやっていると今度は内蔵に負担がかかり夏バテに陥る始末。

そんな方に朗報です!!!
なーんて大袈裟なものではありませんが、先日初島のガイドさんが海上がりのシャワーで使っていて勧められたKAOのバブシャワーが今密かなマイブームとなっています。

風呂上がりの前の濡れた体にこいつを塗り塗りして、最後にシャワーで洗い流せば瞬間でひんやりとした冷気が全身を包みます。
自分なりの正しい使い方を補足しますと、その後全裸のまま扇風機の前で仁王立ち、片方の手を腰に当て、ギンギンに冷えた牛乳を一気飲みすればそこはもう北極!
シロクマさんになった気分になれますよ〜w
勿論ダイビングの後のシャワーで使っても効果的。
なんともいえない爽快感でアフターダイブを過ごせます!

たんたかたーーーん♪
もうひとつのマイブームはなんとこれ、

実は私パスタ料理を作るのが好きなんですね〜
何?似合わないって!?
これは今日の晩飯のチキンとトマトの煮込みパスタです。
これがマジ旨〜〜〜い☆
3食パスタでも全然OKな私、きっと前生はイタリア人だったに違い無い!

そんな訳で暑い夏を乗り切るマイブームでした。

4 件のコメント:

  1. ホッキョクグマ、私もやってみます。
    涼しそうですね!

    扇風機の前での仁王立ちは、よくやるのですが
    女房に叱られますが。

    返信削除
  2. ひげ さん

    これいいですよ〜!!
    是非使ってみて下さい。

    自分も仁王立ちは妻がいない時にやりますw
    あの開放感がたまりませ〜〜ん(笑)

    返信削除
  3. 尾張の猫造2010年8月5日 15:15

    おぉ!バブシャワー!!(笑)
    中村さんに勧められ僕も使っていますが、コレかなりイイですよね♪
    ハマります★ミ

    なるほど
    だからパッケージにクマさんいるのねw

    パスタ美味しそうですね~(ジュルリ
    自分は魚料理でしか台所立たないので今度レシピ教えてくださーい^^

    返信削除
  4. 尾張の猫造 さん

    すっかりはまりましたね〜!
    気持ちいいよね=これ^^
    そうですシロクマの暮らす北極へワープ出来ちゃうからですw

    魚さばくのが旨い方が憧れますよ〜。
    こんなパスタなんて簡単なんで〜いくらでも^^

    返信削除