2011年6月3日金曜日

写真展スタート


今日から富士フィルムフォトサロン名古屋にて写真展「わすれたくない海のこと 辺野古・大浦湾の山・川・海」がスタート致しました。

平日にも関わらず朝から大勢の方々に足をお運び頂き大感激です。

写真展では同名の写真集のオフカットも含め全50点の写真が展示されております。
大浦湾の豊かな自然を存分にお楽しみ頂けると思います。

ダイバーもノンダイバーも大人も子供も海好きの方も山好きの方もどなたでも大歓迎です。

6/9(木)(最終日は2時で終了)まで開催しておりますのでお近くにお越しの方は是非是非遊びにきてください。


当たり前ですが今回は”写真”を展示しております。
画像ではなくスライドでもなく印刷物でもなく生の写真作品です。
私にとって写真展は真の写真作品をお見せする事の出来る数少ないライブイベントであり、自分の心の中にいつも大切に抱いているソウル(韓国ではありません)を解放する場所でもあります。

生の写真の中から自然の空気感や命の肌触り、そして私の思いを感じ取って頂ければ幸いです。

4 件のコメント:

  1. 写真展開催、おめでとうございます。
    残念ながら、今回は観に行けませんが、微力ながら、自分のブログで宣伝させていただきました。
    頑張ってくださいねぇ〜。

    返信削除
  2. ご無沙汰です!
    ぜひ、行きます。
    そして、私もパワーをいただきますね。

    返信削除
  3. Eisuke さん

    ブログでのご紹介有り難う御座います!
    先日のイベントでは、お忙しい中駆けつけてくれていつも感謝しております。
    又近場で開催するときは是非遊びに来てくださいね〜

    返信削除
  4. ひげ さん

    どうもご無沙汰しております。
    遠方からわざわざすいません!
    久々にお会い出来るのを楽しみにしております。
    がっつり自然のパワーを注入して行ってください。
    ひげさんが宜しければアルコールのほうも是非(笑)

    返信削除