2011年6月29日水曜日

有り難う御座いました!

6/24日に開催したチャリティーイベント「SLOW MOTION」はお陰さまをもちまして大盛況で終了致しました。

お越し頂きました方々、本当にどうも有り難う御座いました!!!


守時タツミさんとの初のコラボイベントでしたが、又絶対やりたいな〜!というのが終わって直ぐの感想です。

自分一人の力では何も出来ませんが、皆様方のお力をお借りして是非このようなイベントを又企画し、交流の場を設けさせて頂ければと思っております。

皆様からお預かりしました義援金 24,020円は当日のイベント終了後にダイビングチーム海侍様に預かって頂きました。
彼らを通じて、海侍・池田夫妻の友人(浦島康元さん)のご実家である大船渡の漁師仲買業の浦嶋商店へ全額送らせて頂きます。

今回の震災で甚大な被害を受けた大船渡ですが、漁の再開に向け仲買業の浦嶋商店さんは尽力をつくされています。
その復興のお手伝いとして少しでも皆様の心が届くよう今後も継続的に見守って行こうと思います。

↓前回「ダイビングチーム海侍様」を通しておこなった写真集チャリティー販売について↓
http://ameblo.jp/mesuhideyoshi/entry-10899537571.html

こちらが浦嶋商店の2階の窓からの風景と町の中心部の写真です。(撮影・浦嶋氏)



言葉が見当たりません。。

冒頭に重ねて同じ事を申しますが、今自分に出来る事は本当に小さいです。
皆様のお力を少しずつお借りして日本が元気になるような活動をしていきたいと思います。

勿論、これから本業の撮影シーズンでありますのでそちらがメインとなりますが、伝える事もカメラマンのライフワークとして大切だと感じる今日この頃です。

さて、本日から小笠原へ行って参ります。
今回の撮影内容はまだ言えませんが、ムービー主体となりますのでガンガンカメラをブン廻してきます〜^^

ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿