2011年6月12日日曜日

写真展を終えて

富士フィルムフォトサロン名古屋で開催していた写真展も無事に終わりました。
一週間の短い間でしたが沢山の方に足をお運び頂き、沢山の励ましのお言葉を頂きました。

本当に皆様どうも有り難う御座いました。

沢山の方々に支えられ今日まで撮影活動をしてまいりましたが、直接皆様にお会いしてご意見を頂けるこのような機会は自分にとって一番のエネルギーになります。

これからもいっそう努力し、皆様の心に訴えかけるような作品を沢山生み出していけるよう精進してまいります。

普段不器用でなかなか感謝の気持ちをうまくお伝え出来ていないかもしれませんが、今ここで言える事はひとつ、私とこれまで関わって頂いた全ての方々を皆等しく愛しております。

その沢山の愛をエネルギーにかえて写真にこめて参りますので、今後ともご指導、ご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

月末から撮影で各地を飛び回りますが、その前に講演やスライドショー等も控えておりますので、そちらの方も是非宜しくお願い致します。

最後に特にこのブログで感謝を申し上げたい友人がおります。
その友人は私の写真展を2年前から待望してくれ、1年前から数十カ所の会場リストを作って頂きました。仕事の合間に数えきれない場所に宣伝のビラやDMも配って頂き、開催中も会場に毎日のように差し入れを届けて頂きました。

今月彼と素敵な奥様の愛の結晶である男の子が誕生します。
その子のお名前に「海」という字を付けるそうです。

きっと将来、海のように心の広いたくましい人間になる事でしょう。

今回の写真展を友人ご夫婦とこれから誕生する息子さんへのプレゼントとなって頂けたなら幸いです。

ありがとう

2 件のコメント:

  1.  写真展おつかれさまでした。
    会場で撮影等のお話が聞けて短い時間でしたが、とても楽しく過ごすことができました。
     これからも無理をせずがんばってください、応援しています。

    返信削除
  2. 写真展にお越しいただき有り難うございました。
    良い作品を残して行ける様頑張って行きますね。
    どうもありがとうございます!

    返信削除