2010年12月25日土曜日

メリークリスマス☆






ダイビングクラブ アクアギフト さんのクリスマスパーティーに参加してまいりました。

いや〜!!盛り上がった〜! 自分はフォトコンの審査をさせて頂きましたが、秀作揃いで正直選ぶのに難航しました。
来年はバシバシツアーを組んで行きますので、皆さん一緒にカメラを始めましょう!
そして気が早いオーナーさんに誘われましたので来年の23日も又パーティーに参加しちゃいますよ〜! 勿論フォトコンもやりますので今から沢山写真を撮ってくださいな〜。



そんでもって今宵は待ちに待ったクリスマスでーす☆
ひとり寂しくテレビ見ますなんて言わせませんよ〜 !
今日は新宿にあるダイバーの集う素敵なバー、マリングのクリスマスパーティーに参加しちゃいます。
まだ夜の予定が無い方は一緒に海の話で盛り上がりましょう。

メリークリスマス ☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿