2010年12月27日月曜日

最高のクリスマスプレゼント

怒濤の忘年会&クリスマスシーズンが終わった。

去り行く今年を思い返しながら沢山の人達に囲まれて過ごすこのシーズンはやっぱり大好きだ。

慌ただしくも、人との繋がりは何物にも代え難い財産だとつくづく思える季節である。


昨日の夜は駆け込みでCARAVANのライブに行って来た。

本当に最高のクリスマスプレゼントを頂いた。

ライブがはじまって気が付いたのだが、以前イベントで大変お世話になったPすけさんのパーカッションだったのでテンションが上がりまくった。
疲れが全て吹っ飛ぶ様な癒しに満ちたライブを有り難う!


後ろ髪ひかれる思いでコンサート会場を後にすると、クリスマスツリーを発見。
そういやこれが今年初ツリーだなあ。
遅ればせながら携帯で一枚パチりとおさめ、帰路についた。

とりあえず明日で一度仕事を納めて来年は4日から始動します。

本格的に寒くなりましたので皆様体調に気をつけて良い年を迎えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿