2010年12月28日火曜日

写真集の色校チェック

来年三月発売予定の写真集「わすれたくない海のこと 辺野古・大浦湾の山・川・海」の初校が今日届きました♪

まだこれで完成したわけではありませんが、こうして本ちゃん印刷で仕上がったモノを手に取ると嬉しさがこみ上げてきますね〜!






まだこれ以上はお見せ出来ませんが、(あー、ページ一枚くらいめくりたい)
これから印刷の色味やテキストのチェック等をして、いよいよ正式な発売日がもうすぐ(来月中旬くらいに)発表出来ると思います。


 そろそろこの写真集の舞台となる名護市・大浦湾の海も透明度が安定して来る頃。
この海をとりまく様々な問題が山積していますが、自分は写真の力というものを信じて勿論これからも撮影を続けて行きます。

さて、仕事納めの今日、今年最後の楽しいお仕事をはじめま〜す♪

それでは皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい^^

2 件のコメント:

  1. 尾張の猫造2011年1月2日 11:56

    あけましておめでとうございます!!

    とうとう待ちに待った写真集が大詰めになってきたみたいですね♪
    じっくりと最終チェックを入れて最高の写真集にしてください^^

    今年は写真集発売と名古屋での写真展が行われる予定で既に夫婦揃ってワクワクしています(笑)
    楽しみにしています!

    今年も中村さんにとって良い一年でありますように!

    返信削除
  2. 尾張の猫造 さん

    あけましておめでとう御座います!

    6月は写真展で名古屋へ行きますので宜しくお願いします!

    今年もお互いハッピーな年にしましょう^^

    返信削除