2009年11月4日水曜日

中村征夫写真ギャラリー誕生




親父の地元秋田県に中村征夫写真ギャラリー「blue hole」が誕生します。

◆住所:〒018-1504 秋田県潟上市飯田川飯塚字飯塚34-1(小玉醸造株式会社内 )
◆交通アクセス:JR秋田駅からJR羽後飯塚駅まで約30分、JR羽後飯塚駅から徒歩で約10分。
※お車の場合:JR秋田駅から約40分。秋田空港から約40分。昭和男鹿半島I.C.から約10分。
◆お問合せ先:小玉醸造株式会社 TEL018-877-5772
◆観覧料:一般200円

秋田の田園風景が広がる自然に囲まれたギャラリーです。

オープンは11月7日(土)10時〜

秋田を代表する銘酒「太平山」の酒蔵を改装した広々としたギャラリーでは、写真展の他にミュージシャンや作家、文化人などのトークショー も開催していきます。

是非秋田の極上の自然と酒と人達に触れ合い写真を満喫しに行ってみて下さい。

自分は内覧会等の出席の為、明後日6日より秋田に向かいます。

飲んだくれてきますよ〜!

3 件のコメント:

  1. 山形には深い親交がある私です。
    ぜひ、行きます。

    返信削除
  2. ひげさん

    有り難うございます〜
    山形にお知り合いいらっしゃるんですか?
    山形へ行かれる際に少し先ですので是非立ち寄って下さい。

    返信削除
  3. 書き込みは初めてですが
    実はこっそり拝見させていただいてます☆

    大学が秋田だったこともあり、懐かしく
    東京→秋田に行って見てきました。
    フジフィルムもいっちゃいました。

    ラジオも…、、、来週の静岡も。。。。
    …って感じに、気付いたら
    征夫さんを追っかける28歳です(笑)

    海大好きな私で
    征夫さんの写真もステキですが
    お人柄も大好きですっ^^
    いいなぁ~お父様が征夫さんだなんて。。。

    次回の秋田は、友達連れて行きます★
    卓哉さんの写真もこれから
    拝見させていただきます。
    色々と楽しみにしてます!

    返信削除