2009年11月2日月曜日

iPhoneゲッチュ

携帯をauとiPhoneの二台体制にしました。

ロケ先ではまだまだau携帯は手放せないので新たにiPhone用のメールアドレスと電話番号を追加しましたが、メールも電話番号も以前のものをiPhoneで受けられる用に転送設定したので特に変更のご案内は送りません。

現在iPhone用のスライドショーのコンテンツ作りを進めていますが(もう間もなく発表出来るかと思います)これで晴れてiPhoneユーザーとして後ろめたさ無く勧められます。


男なら黙って保護カバー無しでiPhoneをw

本体剥き出しで使用がワイルドメーンですぜブラザーw

4 件のコメント:

  1. おめでとーございます!iPhone用スライドショー、楽しみにしてます。
    やっぱり保護カバー無しが潔くていいですよね!
    意外と傷も付かないですよ。

    返信削除
  2. junoさん

    ありがとう!
    完成したらただともメールしますよw
    うんうんいいねえやっぱりiPhoneは、カッコいい!
    傷もその人の味だからね〜 指紋ベタベタつけながら擦り傷だらけになるまで使い込むぞ〜

    返信削除
  3. iPhone購入おめでとうございます。
    ウチは今日、Nike+の計測がうまくいかないので、Appleストアに持っていったらiPhoneが新品になりました。

    返信削除
  4. えいすけさん

    いよいよiPhoneにしました〜
    Nikeの買ったんですか〜!
    それで新品とは太っ腹
    中身のデータはPCにあるから初期設定になってもiphoneなら大丈夫ですもんね〜^^
    メアドをi.softbank.jpとsoftbank.ne.jpどっちをメインで使うか迷い中です。
    基本はau携帯からi.softbankに転送させて受けていますが、PCと携帯メアド3つ分が一台で全部見れる喜び反面、既に頭がこんがらがってますw

    返信削除