2009年11月24日火曜日

iPhone/iPod touch用のアプリケーション販売開始



本日私中村卓哉と音楽家守時タツミさんのコラボ作品がiPhone/iPod touch用のアプリとして販売されました。
タイトルはphoto theater〜海中散歩〜です。

守時さんの癒しの音楽と私の海中写真のスライドショーをメインに構成された内容になっております。

iPhone及びiPod touchをお持ちの方は是非ダウンロードして下さい。
日本語版(350円)の他、英語版(米国US2.99ドル)他、全世界77カ国に配信されます。 
内容はこちらのページをご参照下さい。

海中写真と音楽のコラボは自分のもうひとつのライフワーク的なところもあり、このような形で作品が世に出る事は非常に有り難い事です。

このアプリに興味を持って下さっている方、早速ご購入頂いた方本当にどうも有り難うございます。

そしてこのお話を下さったとっきーさん(守時タツミさん)、プログラムや広報を担当して頂いたexciteの岡田さん、どうも有り難うございます。






7 件のコメント:

  1. 早速買いました。
    とても癒されます〜〜。
    一枚一枚、コメントが読めるのも良いですね!

    返信削除
  2. jinoさん

    早速どうも有り難うございます〜!
    感謝でーす^^

    お使いのiPhoneの言語を英語に変えると文章が英語に変わりますよ〜。
    日本語に飽きたら英文も読んでみて下さいね〜。

    返信削除
  3. junoさん  

    お名前タイプミスしました;失礼><

    返信削除
  4. アプリ発売おめでとうございます。
    早速、自分のブログでも紹介させてもらいました。

    テレビも拝見しましたよ〜。

    返信削除
  5. えいすけさん

    ブログでご紹介頂き有難うございます〜!

    あっテレビも観れたんですね〜^^

    返信削除
  6. いいな〜
    でもiPhoneもiPod touchも
    ないんす。。。

    返信削除
  7. ひげさん

    今後いつか手にしたら宜しくお願いします〜
    まず生の海にも一緒に行きましょーね〜b

    返信削除