2010年6月4日金曜日

新製品を手にできる喜び


キャノンのデジタル一眼レフカメラ EOS 7Dの水中ハウジング一式が先程届きました。
とはいっても私物になる訳では無く、テスト撮影用に使わせて頂くのですが。

こちらは新製品のシーアンドシー製 MDX-7Dです。
紹介ページはこちら

普段ニコンユーザーの私ですが、キャノンのカメラも勿論使いこなせなくてはいけません。

撮影は来週ですが、新機能のお勉強をしております。
土壇場であれ?どうやるんだっけこの設定!なんてことではお仕事になりませんからね〜><

しかし真新しいハウジングのボディを見るといつもウットリしてしまいます。
傷一つ付いとらん!いやぁこの子を傷物にしてしまうのはこんなオイラですが。。許してね♪(なーんて、傷ひとつ付けないで返却しますのでご安心下さい!)

いやちょっとだけ付けちゃうかも><
でも故意にはつけませーん!気をつけまーす!

でもいいなあこれ。愛着湧いてしまってうちの子にしたくなっちゃうだろうなあw

今のうちたっぷり可愛がってあげるからね〜♪

あっちなみにニコンのD300s用ハウジングで撮影した映像もシーアンドシーのページから見る事が出来ます。
MDX−D300s 紹介ページ

お友達にも紹介してもらえたら有り難いでーす。

2 件のコメント:

  1. 由香里ちゃんとこのラーメン、うまかった。。。。。
    昨日食べたばかりなのにまた食べたい。

    返信削除
  2. 取材お疲れさまでした。
    それにしても楽しい初島ロケでした。

    好日のラーメン最高にうまいですよね!
    ゴチになりました〜!

    返信削除