2010年6月18日金曜日

沖縄にて


こんなナイスな場所に宿泊中でーす!
実はここ大親友のイラストレーターYASの家。
室内は土足でも裸足でも可というなんともイカしたお部屋でーすw

今日の早朝3時着というありえないフライトで沖縄に来れるのもいつもオープンドアな素敵な宿泊施設があるからです。

何散らかってるって?いつもそうですが数日この部屋にいるとこの空間めちゃくちゃ落ち着くんですよー^^

朝方3時に文句も言わず空港迄ピックアップに来てくれて、この部屋に着くなりプラネットアースを見ながら6時半迄泡盛カックらいましたw
ホントいつも感謝感謝です!
毎回YASが録画している深夜放送のプラネットアース。テレビの画面の中に表示されている3:50分の文字を見て録画だという事を忘れてまだこんな時間か〜と言い放つ天然ボケ具合は最高ですw

6時まわって外は明るいですよ〜w


1.今回の沖縄では、まず友人の結婚式に参加。
2.その後7日5日発売の週刊現代のグラビアに掲載予定の水中写真の追加撮影を。
3.その合間に数日沖縄のボス水中映像カメラマン長田勇さんのTV撮影のお手伝い(まだ未定ですが)
4.あと写真○の為の追加撮影(あー;まだ言えません)
5.ん!?そういえば携帯写真○のお話も頂いてたので素材を撮りに離島へも行かなくては!
6.離島へ行ったついでに月末締め切りの連載48回目”海中からのメッセージ”のネタを仕入れてと。
(これだけ続くと毎回ネタに困るのですが、海という素材は何かしら書けるんですね。それだけ奥深い世界です^^ そろそろ一冊にまとめましょーよー)
7.大親友の渡嘉敷島の森野さんの奥様ミキティーのご懐妊のお祝いにもかけつけまーす。
8.あっ大親友といえばうみまーるの二人に今月座間味へ行くって約束してた〜><合間を見て渡嘉敷から渡らねば!!

 その他もろもろあるので〜;これ10日間でこなせるの??

とりあえず今日は大浦湾陸撮&泉崎でやっているYASの絵の個展をまわり、ダイビング器材屋さんで壊れたコンパスをなおしーの、今年秋からはじまるまだ内緒のお仕事の企画書づくりに奮闘します〜♪

そんな感じの沖縄でーす。
沖縄のみなさんゆたしく〜^^

4 件のコメント:

  1. ハードスケジュールですねぇ(^^;
    身体は壊さないでくださいね。

    返信削除
  2. 尾張の猫造2010年6月19日 19:57

    お疲れ様です~^^

    かぁぁ・・・ なんとハードな(笑
    ムリしない程度に頑張ってください~(*´ェ`*)

    また素敵な写真見せてくださいね♪♪
    沖縄の綺麗な海 楽しみにしてま~す^^

    返信削除
  3. えいすけ さん

    有り難うございます!
    この時期暇な水中カメラマンなぞおりませぬ〜^^
    オリオンビールをガソリンにフル稼働中でーす。

    返信削除
  4. 尾張の猫造 さん

    海の中ならまかちおっけ〜!
    頑張って奇麗な写真沢山撮りますので、応援よろしくね〜!

    返信削除