2009年10月16日金曜日

沖縄ラジオ友情出演



このデザインのTシャツをたまに自分が着ているので見た方もいると思いますが。
この絵かっこいい!誰の誰の??

なーんてわざとらしく宣伝ですが(笑)
自分の親友にokinawa在住のYASという画家がいまして、彼の絵なんです。

実は日曜日からお仕事で沖縄へ行きますが、ロケ前日の夜に那覇に入るので彼の出るラジオに生出演させてもらう事になりました。

ただ沖縄のコミニュティラジオなので生放送を聞けるのは沖縄本島の中南部の方限定です。
沖縄にお住まいの方は是非チェックして下さい。

  • FMニライ (79.2チャンネル)   カヲル・ムラサキのエナジーフロー
  放送時間は 21時〜22時 生放送です。


↓画家のYASのホームページはこちら↓
 http://www.sadmax.com/

めちゃくちゃロックな絵を描くクール&ワイルドでピュアな男です。
彼の絵も最高にカッコいいのでゆたしく〜〜〜!!




4 件のコメント:

  1. ども、えいすけです。
    沖縄滞在はいつまでですか?
    オレも友人と月曜からやすゆきさんのところへ行くんで沖縄です。
    向こうでお会い出来たら、是非飲みましょうw

    返信削除
  2. えいすけさん

    お久しぶりです〜!
    月曜から沖縄ですよね〜。やすゆきさんから聞いていますよ〜!
    23日の昼に東京へ戻ります。
    それまで本島を駆け巡ります。
    是非飲みにいきましょう!むこうで連絡しますね。

    返信削除
  3. さすらいのヨットマン2009年10月18日 10:46

    沖縄に来るの?渡嘉敷には来ないのぉ?(笑)
    来週はちょっと忙しいから、那覇には出れないかなぁ・・・。
    残念・・・・。

    返信削除
  4. さすらいのヨットマンさん

    沖縄行き伝えてなくてすいません。。渡嘉敷まで足伸ばせるか解らなかったので><
    渡嘉敷行きたいですね〜!
    行けるとしたら日帰りで例のカクレに会いたいのですが、
    天気と潮位考えると週の前半でないと帰りの船に間に合わず無理ですね><風向きは良さそうですが。でも台風がどうなるんだろ。。
    又連絡します〜!

    返信削除