2009年10月28日水曜日

お芝居



先日沖縄で一緒にお仕事をした水中テレビカメラマンの 長田勇さんに誘われ中野にお芝居を見に行ってきました。
長田さんの高校時代の同級生の方が演出や脚本を手がけており、ご本人(奥田武士さん)も出演されています。
というお芝居です。

とっても重いテーマなんですが、沢山の笑いや感動が散りばめられていて、最後はかなりぐっとくる内容でした。
出演されている皆さんの演技もとても素晴らしく、かなり引き込まれました。

お芝居って良いですね〜^^
皆さんの情熱もあの会場の熱気も、パイプ椅子のお尻の痛さも(笑)なんだか凄く良いものを吸収させて頂き、充実の時間でした。

11/2日までやっていますので興味のある方は是非観に行って下さい。
ちなみに会場の一番後ろでは、毎日長田さんがカメラを廻していますよ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿