2009年10月14日水曜日

TV放映の告知で〜す。

明日10月15日 フジテレビ系列 19時〜21時54分 
「地球最大のTV動物園 人気アニマルに乗りノリSP」の中で自分が撮影した映像が流れます。

番組内の一番最後のコーナーで芸人さんのバナナマンさんが水族館で写真撮影を撮るシーンでの水槽内での水中シーンの撮影を担当しています。

本当に楽しいロケでしたのでみなさん是非番組の冒頭から全てチェックして下さい!

水中撮影をバナナマン日村さんにレクチャーする講師役として、友人の水中カメラマン池本さやかさんが出演されていますのでそちらも注目です。
池本さやかさんのHPはこちらです→http://sayaka-ikemoto.image-i.net/


明日は東伊豆へ撮影に行ってきまーす。
明日も良い出会いがありますように。

2 件のコメント:

  1. ヒゲヅラオーナー2009年10月15日 9:05

    楽しみにしています!
    しかし、中村さんが登場しないのが残念っす。

    返信削除
  2. ヒゲヅラオーナーさん

    海から戻り駆け込みで番組チェックしました。
    なかなか面白くなっていましたね〜
    自分は裏方でいいんです。なーんて(笑)

    返信削除