2009年10月26日月曜日

台風なんで、こんな日は






家でおとなしくブツ撮りをして過ごしてます〜

今日のお相手はネイルのチップ。
毎月訪れる月末の納期に間に合わせるよう完全にひっきーになりまーす。

そういや20代の前半は商品撮影ばかりの日々でした〜。
子供の工作、鉄道模型、洋服、料理、カメラ工具、色んなものが日々自宅に送られてきて、片っ端から撮っていたなあ。

今は水中撮影をメインにお仕事しているけど、同じ撮影でも完全にアウトドアとインドアの対極にある生活ですね。

自分はどっちも好きかもしれない。
何日もスタジオに引きこもっていた10年前も、海を中心に生きる今も両方幸せを感じています。

ストレスをあまり感じないのは、たまにこんなブツ撮りの仕事をこなしたりするからなのかも。
生活のメリハリって案外大事かもね。

さて大きな海とは対極の小さなネイルに対峙してきます〜。

これ終わったら海だ海だ〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿