2009年10月27日火曜日

いよいよ完成間近♪




音楽家のとっきーさん(守時タツミ) と共同で進めていたiPhone向けのコンテンツ制作もいよいよ大詰め。
先程、とっきーさんと会ってほぼ最終のプログラムの確認をしてきました。

いやあ素晴らしい!流石とっきーさん!

素晴らしい癒しの音楽の中、気持ちよく踊る魚達はまさに”水を得た魚”ならず”音を得た魚”と呼ぶべきか。
めちゃくちゃ良い出来に仕上がっていました〜。

まだ制作段階なので詳しい事は言えませんが、個人的にちょっと感激な演出もあり、早く手元に置いて疲れた時に音楽と写真で癒されたいでーす!
(自分の写真で癒されるって変かなw)

その前にiPhone契約しなきゃ;

英語版タイトルも出るので、世界中で沢山の人に見てもらいたいな〜。

iPhoneをお持ちの方もうすぐ出来るので待っててね〜♪

2 件のコメント:

  1. えいすけさん
    有り難うございます〜^^
    アップしたらお知らせしますね〜!

    返信削除