2009年10月25日日曜日

マーシャル友の会&実家で鍋♪




昨日は以前マーシャルのロケでお世話になった友人達との飲み会でした〜。
みんな昔話に花が咲きお酒もグイグイとすすんでしまい、

最後はちょっとろれつまわってなかったかな^^;

カメラマンの私が最後大失態をしでかしてしまいまして。。。
解散前にあわてて撮った写真に大切なメンバー2人が写っていません><

終電に間に合うように先にお店を後にされた中島さん、もっちーさん本当にすいませ〜〜ん;
又飲みにいきましょーね〜^^

大西さん、くみさん、ご結婚おめでとう御座います〜! 結婚式の撮影もまかせて下さい〜。

木下さん、志麻ちゃん、今度は是非焼き鳥屋へ〜!

良い仕事をして繋がるこんな仲間達との再会はなんともいえない清々しい思いでした〜^^

第二回「マーシャル友の会」も盛り上がりましょう♪



続いて今日、昔の写真を探すため実家へ。
家では鍋の準備がされていました。

お袋は最近韓流ドラマにぞっこんらしく、同居する妹はあきれ顔w
朝から韓国語の勉強を必死にしているらしく、お目当ての韓流スターの特集が載る雑誌を買い集めているとか。

それだけならまだしも、食事まで毎食韓国流激辛料理。
何でもキムチを入れるもんだからもう少し胃に優しいものをリクエストすると今日のようなサムゲタン鍋が出てくる始末w ここは日本だぞ〜(笑)

でもその鍋は流石本場仕込み?
八角やらクコの実なんかが入っててめちゃくちゃ美味しかったです〜。

帰りにお土産のチゲラーメンを持たされ家路に着きました。
土産まで韓流(笑)





実家でみつけた沖縄県辺野古ジュゴンの空撮写真。
理由あってどこにも発表していませんがブログでならもういいかな。

息継ぎしているところです。鼻の穴が可愛いんだよね〜!

実はこのジュゴンの横にはウミガメが一緒に泳いでいたんです〜。
ウミガメとジュゴンは仲良しなんだね〜

ちょっと解りづらいかな?↓





2 件のコメント:

  1. お母さん、お久しぶりです^^

    韓流、徹底主義ですね(笑)

    ってか、ジュゴンの写真すごいです!!!
    感動だろうなぁ☆

    返信削除
  2. YUKARIさん

    いやあホント徹底してます!
    おばさんパワーは凄いわ(笑)

    ジュゴン実際見たらめちゃ感動ですよ〜!
    今や辺野古の海のシンボルですが、暮らしやすい環境をそのままに、そっとしておいてあげたいね〜。

    返信削除