2009年10月15日木曜日

昨日の酔いどれ仲間達



自分が14年近く通い続けているBAR、高田馬場グラスオニオンは疲れた体を癒してくれる憩いの場。
昨日は久々にフラリと立ち寄ったのだがマスターとお客さん自分ひとり。
最高にロック魂を持ったマスターと久々に夢でも語ろうとビールを飲んでいたら、続けざまに珍客が偶然登場。
中学時代からの付き合いの人生がコント・墓石やしんちゃん(今はデザイナーか?)に、酔いどれ詩人ロッカー・カブさんに、手裏剣のタトゥーが腕に輝くファンキーモデル?サスケと古い友人達が偶然集まり昔話に華が咲いた。

自由人がこんなに集まる店も凄いなとボソっと言うと、takuyaが一番の自由人だろとすかさず鋭い突っ込みを頂きました〜。こんな自分でも一応悩んだりする事もたま〜〜〜〜〜にありますよ(笑)あんま無いけど。

ブログに載せると写真を撮ってもらったので一応アップしましたよん。
海と関係ないわなwブログって別にこんなんでもいいのか!


0 件のコメント:

コメントを投稿