2009年10月18日日曜日

カリスマ美容師



以前マーシャル島とセブ島のロケで一緒に仕事をした
美容師の山上志麻さんに髪を切って頂きました。


どうでしょう?すっきりして若返ったかな(笑)
本当に感謝感謝!とっても気に入っています〜!

自分はあまりお洒落に気を使わないので、志麻ちゃんに会うと、「でたーっ!!」なんて豪快な笑顔で猛者い自分は笑われてしまいます(笑)

今日は突然のお願いにも関わらずカラーもやってもらい、しかも初ホットスパ!?を体験。
なんか赤ちゃんになった気分でお湯に髪をつけてマッサージをしてもらいました。

それがめちゃくちゃ気持ち良い!!痛んだ頭皮がシャキーンとすっきりに。

そして極めつけが志麻ちゃんの凄腕マッサージ。自分もあれには驚きでした。握力強っ!!
これがかなりGoodな圧力で、ゴリゴリの肩をほぐして頂き気分爽快になりました〜。

いやあこりゃ病み付きになるわい。

そんなカリスマ志麻ちゃんがいるお店は青山にあるingです。
他のスタッフの皆さんも凄く感じが良くてみんな笑顔が最高でした〜。


今度はもっさもっさになる前にお願いしよっと♪

2 件のコメント:

  1. 山上です。
    ブログにのってる~(^_-)-☆

    と喜んで スタッフと一緒に見ております。

    ホントにありがとうございます。
    また一緒にお仕事が出来るのを楽しみにしています。
    それ以外でもこれからもよろしくお願いいたします。

    ちなみに・・・・
    ホットスパではく

    ヘットスパでした(^-^)

    返信削除
  2. 志麻ちゃん

    こちらこそホントに感謝してまーす。
    明日のマーシャル友の会盛り上がりましょー!

    ヘットスパ><ですか

    すいませんニアミスでした〜
    あれ最高ですね〜^^

    返信削除