2009年10月29日木曜日

親子競演








本日は、親子でテレビの収録。
先日沖縄で収録したテレビ番組の続き(ここだけの話)の〆は親父との子供時代の懐かしトークで。
いやあ久々に緊張したなあ;

親父の前で喋るのってなかなか勇気がいりますわ。

そんな自分の心境を露知らず、淡々とした親父はやっぱ凄いな。
最後にお前の格好、来年の夏先取りか?って言われ、「そう、わかった?」しか返せませーんでした。



その後最近起業した中学生の時からの腐れ縁の友人を祝して馬場の行きつけ「グラスオニオン」へ。完全にヨッパです;




その足で嫁(ブログ初登場w前列真ん中)と新規開拓のバーへ。
そこで私の大切な差し歯を落とし大騒ぎw

やっぱアロンアルファじゃ駄目なのね〜

いやあその後あまり記憶が無くラーメン食って帰宅。

まあ楽しい一日だった。
ちゃんちゃん♪

2 件のコメント:

  1. なんか、すんげ〜1日だったんすよね。
    そんな時には、ヘルプで呼んでください!


    初に、嫁さん観させていただきましたが
    やばいくらい、ベッピンさんじゃないっすか〜。

    親子対談
    自分でもいろいろ難しいな〜
    頑張りましたね〜 乾杯!

    返信削除
  2. ひげさん

    ヘルプお願いしたかったですね〜(笑)

    そんな事言われたら嫁さん大喜びですよ!
    お酒も強いので今度は飲みに連れて行きますよ〜

    親父の前では大人しいです、私W

    返信削除