2009年10月13日火曜日

ホームページリニューアルしました。



ホームページを新しくしました。
写真の数は徐々に増やしてまいります。
マメに更新しなきゃね。頑張るよ〜

そんなこんなで明日は湘南の海へ潜ってきます〜。
(もう30分後出発だっはぁ><)
実ははじめての海なんでワクワクして眠れてません。
心配だった台風19号も遠ざかり、良いコンディションで海は迎えてくれるかな。
では又こちらで報告致します〜!!
 ホームページのアドレスは以前と変わらずこちらです↓
http://www.t-nakamura.com/

2 件のコメント:

  1. さすらいのヨットマン2009年10月15日 7:56

    こんにちは、たくちゃん。
    リニューアル!おめでとう?
    TOPに例のカクレが輝いてますね~。
    まだまだリニューアル中と思いますが、出来たら渡嘉敷島のスライドショーの復活を望みま~す。
    これからもがんばってね~。
    また冬にお会いしましょう!!

    返信削除
  2. さすらいのヨットマンさん

    お久しぶりです〜!
    渡嘉敷の某所で撮影したカクレちゃんをトップにもってきました。その節は本当に有り難うございました!
    渡嘉敷のスライドショーも又アップします!
    すいません><

    返信削除